HISTORY沿革

2009年
4月

自動車販売業者向け総合管理システムの販売を目的として
株式会社ベルティスを設立(岡山県岡山市中区)

自動車総合管理システム『extreme』発表

2010年
6月

資本金を1,000万円に増資

プライバシーマーク認証(第27000002号)取得

2012年
5月

自動車業界専門コールセンター『リピートキャッチャー』発表

『extreme』WEB与信機能拡充

7月

信販会社向けリースシステムの開発

10月

株式会社NGPと業務提携

11月

『extreme』販売・整備機能一体型システムへ

コグニビジョン株式会社(旧:日本アウダテックス株式会社)と業務提携 (『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始 (コグニセブン(旧アウダセブン)、アセスプロⅡ)

2013年
3月

本社を現在地である岡山県岡山市南区に移転

5月

株式会社イヤサカと業務提携
(『extreme』と検査ラインシステムとの連携開始)

9月

株式会社プロトリオスと業務提携
(『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始(モレノン))

12月

海外でのオフショア開発のため
関連子会社VERTICE INTERNATIONAL Co., Ltd.(タイ/バンコク)に設立

2014年
6月

資本金を2,000万円に増資

9月

情報セキュリティマネジメントシステムISO27001認証取得

10月

資本金を4,000万円に増資

2015年
1月

オートオークション向け応札システムの開発

6月

資本金5,000万円に増資

2018年
11月

WEB予約サービス『オリジナルスマホアプリ(現:顧客PRO)』発表

2019年
8月

継続車検申請支援サービス『楽楽OSS』
(日本自動車整備商工組合連合会推奨商品)発表

11月

『extreme』CTIシステム連動機能拡充

2020年
1月

買取査定業務総合管理システム『買取PRO』発表

9月

日本国内での開発体制を強化

『カーチャンネルプライム』大手信販会社、株式会社オークネット、
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ、
株式会社プロトコーポレーションとの業務提携

10月

販売拡大支援 新会員制サービス 『カーチャンネルプライム』発表

2021年
4月

『カーチャンネルプライム』
株式会社アガスタとの業務提携

5月

『カーチャンネルプライム』
株式会社Auto Futureとの業務提携

6月

『カーチャンネルプライム』
株式会社SBI Africaとの業務提携

2022年
3月

新会社を設立
 ・株式会社 リピートコール
 ・株式会社 カーデータシェアリング

2023年
2月

『カーチャンネルプライム』
株式会社JUコーポレーションとの業務提携

MORE INFOMATION