HISTORY沿革

2009年
4月

自動車販売業者向け総合管理システムの販売を目的として
株式会社ベルティスを設立(岡山県岡山市中区)

自動車総合管理システム『extreme』発表

2010年
6月

資本金を1,000万円に増資

プライバシーマーク認証(第27000002号)取得

2012年
5月

自動車業界専門コールセンター『リピートキャッチャー』発表

『extreme』WEB与信機能拡充

7月

信販会社向けリースシステムの開発

10月

株式会社NGPと業務提携

11月

『extreme』販売・整備機能一体型システムへ

コグニビジョン株式会社(旧:日本アウダテックス株式会社)と業務提携 (『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始 (コグニセブン(旧アウダセブン)、アセスプロⅡ)

2013年
3月

本社を現在地である岡山県岡山市南区に移転

5月

株式会社イヤサカと業務提携
(『extreme』と検査ラインシステムとの連携開始)

9月

株式会社プロトリオスと業務提携
(『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始(モレノン))

12月

海外でのオフショア開発のため
関連子会社VERTICE INTERNATIONAL Co., Ltd.(タイ/バンコク)に設立

2014年
6月

資本金を2,000万円に増資

9月

情報セキュリティマネジメントシステムISO27001認証取得

10月

資本金を4,000万円に増資

2015年
1月

オートオークション向け応札システムの開発

6月

資本金5,000万円に増資

2018年
11月

WEB予約サービス『オリジナルスマホアプリ(現:顧客PRO)』発表

2019年
8月

継続車検申請支援サービス『楽楽OSS』
(日本自動車整備商工組合連合会推奨商品)発表

11月

『extreme』CTIシステム連動機能拡充

2020年
1月

買取査定業務総合管理システム『買取PRO』発表

9月

日本国内での開発体制を強化

『カーチャンネルプライム』大手信販会社、株式会社オークネット、
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ、
株式会社プロトコーポレーションとの業務提携

10月

販売拡大支援 新会員制サービス 『カーチャンネルプライム』発表

2021年
4月

『カーチャンネルプライム』株式会社アガスタとの業務提携

5月

『カーチャンネルプライム』株式会社Auto Futureとの業務提携

6月

『カーチャンネルプライム』株式会社SBI Africaとの業務提携

MORE INFOMATION