HISTORY沿革
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2009年
- 4月
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自動車販売業者向け総合管理システムの販売を目的として
株式会社ベルティスを設立(岡山県岡山市中区)自動車総合管理システム『extreme』発表
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2010年
- 6月
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資本金を1,000万円に増資
プライバシーマーク認証(第27000002号)取得
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2012年
- 5月
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自動車業界専門コールセンター『リピートキャッチャー』発表
『extreme』WEB与信機能拡充
- 7月
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信販会社向けリースシステムの開発
- 10月
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株式会社NGPと業務提携
- 11月
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『extreme』販売・整備機能一体型システムへ
コグニビジョン株式会社(旧:日本アウダテックス株式会社)と業務提携 (『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始 (コグニセブン(旧アウダセブン)、アセスプロⅡ)
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2013年
- 3月
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本社を現在地である岡山県岡山市南区に移転
- 5月
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株式会社イヤサカと業務提携
(『extreme』と検査ラインシステムとの連携開始)
- 9月
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株式会社プロトリオスと業務提携
(『extreme』と鈑金見積ソフトとの連携開始(モレノン))
- 12月
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海外でのオフショア開発のため
関連子会社VERTICE INTERNATIONAL Co., Ltd.(タイ/バンコク)に設立
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2014年
- 6月
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資本金を2,000万円に増資
- 9月
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情報セキュリティマネジメントシステムISO27001認証取得
- 10月
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資本金を4,000万円に増資
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2015年
- 1月
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オートオークション向け応札システムの開発
- 6月
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資本金5,000万円に増資
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2018年
- 11月
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WEB予約サービス『オリジナルスマホアプリ(現:顧客PRO)』発表
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2019年
- 8月
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継続車検申請支援サービス『楽楽OSS』
(日本自動車整備商工組合連合会推奨商品)発表
- 11月
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『extreme』CTIシステム連動機能拡充
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2020年
- 1月
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買取査定業務総合管理システム『買取PRO』発表
- 9月
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日本国内での開発体制を強化
『カーチャンネルプライム』大手信販会社、株式会社オークネット、
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ、
株式会社プロトコーポレーションとの業務提携
- 10月
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販売拡大支援 新会員制サービス 『カーチャンネルプライム』発表
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2021年
- 4月
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『カーチャンネルプライム』株式会社アガスタとの業務提携
- 5月
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『カーチャンネルプライム』株式会社Auto Futureとの業務提携
- 6月
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『カーチャンネルプライム』株式会社SBI Africaとの業務提携